Tuesday, April 30, 2013

2473 run (1)






4月28日(日)

急遽、藤浪さんちのツーリングに途中参加することに。

行き先は那珂湊漁港(家から10分くらい)

なので途中の高速のパーキングまでお出迎えすることに。


今朝はキック1発でお目覚め好調♪




常磐道友部SA(下り)
やっぱり連休。混んでますなあ。



バイクもたくさん
みんな速そうだなあ。





ほどなくして2473crewが到着
「おはようございます」

今日はよろしくお願いしますねっ(^^)



Newカラーになった英ちゃんのSR



シャレ乙な。





こっちは初めましてだなあ



こっちの彼も初めまして♪





これ速いんだよなあー













俺は先に燃料入れちゃったからみんなを待つ。




このへんはこんな感じのも ものすごく多いw





スタンドで働いてる後輩の龍ちゃんw
「いってらっしゃ~い(^^)」
俺が車屋にいた時に一緒に働いてたから17年くらいの付き合いになるんだなあ。





ひとまず大洗ICを目指して出発~♪











天気良し♪























いつもハイスピードな藤浪さんたち
危険baby!! 危険baby!!





1番危険baby!! 藤浪ボス!!




あっというまに大洗ICまで到着(^^)

つづく。

No comments:

Post a Comment