Sunday, May 5, 2013

漢磨きツーリング (1)

チョッパーブログじゃなくてもっぱらマッハブログです皆さんこんばんわっ!


今日の今日ですが漢磨きなんとかいきますよーっ!


朝、7時半 本日もいいお目覚めですねっ♪





何とかシティだかなんとかタウンってところでフリッカー氏と待ち合わせ。


着いた!
何してンの?




「なんかガタガタ音するンすけどー・・・わかりました!」
「ホーンが外れてましたwww」

・・・ってか外してしまえ!捨ててしまえそんなモン!






「じゃ!いきますかっ♪」





この先の少年刑務所に行くンすな!





エクアドルベース(米屋)に到着!




「あっ!エクアドル師匠!今日はよろしくお願いしますね~」




CL450


「友達のです!」
なんなんすかーココわ!www





相変わらずカオスゾーンwww










「カーーーーーーーーーーン」 

なんか変な輩が来た!


「エクアドルお父さんおはようございますっ!」


人の家の前でローリングするんでないっ!




あ、関根君おひさしぶりっす!今日はCBじゃないんですね?
「これ買っちゃいました!

おおーw 渋いっす!






エクアドル師匠のDX250改350 
おそらく日本で2番目くらいに綺麗なDXだと思ふ。


このまえ車に突っ込まれたみたいだけど直って良かったねっ♪





あ、タイチくんも来た!牛乳味噌ラーメン以来っすな!


今日もヤレたW1がド渋ですな!




今日は同じカラーのマッハが2台
手前はつっちぃの「350」って書いてあるけど250SS(S1F)
奥のは毎度おなじみ俺の初期型アップテール仕様後期型350SS(S2T)




エクアドルベース前が朝からカオス過ぎるwww
※ここは米屋さんの店先です・・・




もちろんダラダラつづく。

No comments:

Post a Comment