Monday, May 6, 2013

漢磨きツーリング (2)



近所の目があるので 「そろそろ出発しますかっ!」










おやおや関根君 エンストですか?




おやおや師匠 どうしました?





「ブレーキペダルのボルトが飛んでっちゃいました・・・」
「昨日締めたんだけどな~」





気を取り直して再スタート!








バイパスは渋滞。





給油して
それハチミツですか? 




薬草×ハチミツ=回復薬
「あ、いいんですアッチの話ですから。」






今度はなんですかっ?
「キャブ取れました・・・」





もう行きますよ~っ!




「キャブ取れました・・・」






ボルトナットが無ぇとかキャブ取れたとか
もう全員ホームセンター行き。
ここで修理することなんだかんだ1時間近くいたかなあ。(まだ出発して20分ほど)





そりゃエクアドル師匠も田舎道を攻め込みますわなあw



オートドライブイン「ふるさと」
店員はいません・・・オート(自販)ですから。





山っぽくなってきましたなー



屋根より高い~♪








キャブどうですかっ?
「調子ええっす!」

でしょうでしょ!!あれじゃダメですよwww











2スト組3台で先頭を走る。


「目が痛い」「喉が痛い」「オイルが飛ぶ」の環境にも仲間にも優しいバイク








そして道の駅でちょっと休憩。
ここで半分くらいか。行き先よく知らないけど・・・

No comments:

Post a Comment