Monday, May 27, 2013

A-DAY 2013 (1)

A-DAY当日 AM6:00

東北弾丸から一夜明けゴリラ邸
今年はバイク故障やらイベントやらなんやらで3人



とりあえず車組のばっちくんと合流するべく守谷PAへ 





守谷着っ!


お?どした?www
「俺のA-DAY終了っす・・・涙」www 


そっこーで2台になった(爆)



じゃあとからどうするか決めて連絡くだせえw 先に行きますwww






首都高降りてガソリン入れに寄ったら今日一緒に行く竹パンがいたw
東京で知り合いにバッタリ会うとかト月9ドラマのようでアガるwww ドラマあんま見ないけどw





竹パンと3台で堀切へ到着




もっちーパイセンも着いてた!




今年は順調に出発できそうですねっ!



竹パンもだいぶ味が出てきてカッコよす!




おwww きたwww

ねえ?A-DAYで売るの?www






「じゃ、いきやすか?」
そのチャラメガネのまま行くんすか?www




「いってらっしゃいー」

No comments:

Post a Comment