Sunday, June 9, 2013

GORI RUN (1)



吉高由里子の次に大好きな大島優子が2位になった・・・
せつねえ(涙)





そんな夜にこいつらがナイトラン行きますよーって来た。
ゴリラ的に言うところの「爆走」

なに?爆走ってwww



夜遅くに迷惑なんですはるばる水戸までやってきた2人





国道6号にでてブラブラ走る
















腹減ったって言うからエサやりに飯食いに行く
野生爆弾の絵がうまい人?




ミラノ風ドリアゴリラ
そのメニューつかんでる指ムカツクwww





「今から合流します!スマホあるんで!」って
千葉県の犬吠埼までひとり夜景を見に行ってたmasaruくんが
千葉からすごい距離走って帰ってきたwww
「ググりながら水戸まで来ましたwww便利ですねスマホwww」





「えっ?それって危険baby??」
何が?www




さて、どこ行くー?



「いや、俺昨日寝てないんすよ~」
知らん!www じゃあなぜ来たwww





とりあえず出発ー!





「ウホホ・・・帰りたい・・・」
www









「眠い・・・」
知らん!www









「危険baby!! 危険baby!! ha.ha.ha.ha....」




「ホゲホゲ」




















しかし今夜は寒い。。。


No comments:

Post a Comment