Monday, July 22, 2013

守谷メンバープライベートキャンプ (2)


今度は肉買いにスーパーへ



お買い物中の皆様、御意見無用でお騒がせしておりますw




姫も「アンタたち達バカぁ?」と・・・






69年と80年(だっけ?)





「おう!麦わら100えんだったよ!」www
に、似合ってますよwww






あともう少しなんでそんな顔で見ないで~www













着いた!




今日泊まるのはここ!




実はすごい急斜面www




高床式だから弥生時代に建てられたものだなきっとw






まずわ生っすねトゥギャザーパイセン!(生サーバ持参)








「今日はヘベレケになりませんっ!」



ダーヤマパイセンそこ、ツラくないっすか?www





火は後輩の僕が・・・




ささ、ハマグリっすよ~




イイタコちゃんも火の中へwww




「マサヤン! ケムいよ~!!!」

さ、さ、さーせん・・・






おおwww これはwww
 
みんな大好きお寺の・・・

いや、こっちかwww







No comments:

Post a Comment