Thursday, July 18, 2013

北茨城ツーリング (4)



「Oh!!! バッテリーがダメならコレでwww」
ぎゃははは!www




約1キロほど離れたホームセンターまでバイク押してきたゴリポンwww
あれ?ちょっとヤツれた痩せたねwww






さあーここから科学の時間!はーじーまーるーよー!
でんじろう先生(ボス)お願いしますっ!





なんとかエンジンかかってひと安心(^^)♪
ヤツれた痩せたねwww




コレなら地球一周も行ける!・・・ハズ。





ただし、キックスタートの時はリュック(バッテリー)を持ってもらうこと必須!! 




おおwww なんか自然www
怪しい赤いケーブル出てるけど・・・www






いざ!出発ー!






「ねぇ? あの人なんかケーブルでてない?」
「あんまり見ちゃいけませんっ!」




また止まった。









「おしりbaby!! おしりbaby!!」






「毎度、ご迷惑おかけしまーす!」





が、しかし。



「都会のコンクリートジャングルはオレには厳しすぎるっす!」
「オデ、森に帰るっす!」で リタイヤ!






「Why?マヂで?」
「羊かん うまいのに~!」





ここでタイムリミットの2473crewの2人もお帰りに。



「じゃっ!(^^)」



ボスもありがとーございました!
また~(^^)






残った我々は渋滞避けて海沿いへ出て((結局のとこ渋滞)
あ、この道 海の上走っててきんもちーんだよね!www




ハンバーガー食べて






みんなでMasaru baby!!のアメリカ武勇伝を聞いて




で、帰りましたとさ(^^)

けっこう楽しかったよ!



No comments:

Post a Comment