Wednesday, July 31, 2013

東京自動スタイル日記

東京オートスタイル2013


「ビックサイト駐車場にワークス車でもくるんじゃねえ?オートサロンんときみたいにー」

なんて、お蕎麦屋さんがいうもんだから近くにいたついでに

ひと足さきにのぞきに来た。

が、

駐車場はガラガラ・・・あれ?


せっかくなんで会場に潜入ス。




お、NSR
ロスマンズカラーのSP ガルアームだから90になるのかな







新しくなった86かな?
最近の車はよくわからんわw





かぶり具合は◎







こっちもいいオトし具合

と、


つ、つけま?







そしてこれがずっと流れてる









オートサロンでは最優秀賞なんだね
埼玉自動車大学校製作









アニキーっ!













プリウスは良い。よく走るもの!











なんかライブもやってるなあー




楽しんでおられますかー?


撮影してたらスタッフに怒られたわ・・・

同じ会場内でも車はよくてもライブは撮影禁止なんだねー





あとはもう・・・・







終始こんな感じで・・・




盛り上がっておりました(一部の人)





そりゃーラジコンだって走ってますわよ!ギュンギュン!




ってか・・・


あなたたちはラジコンしに来てるよね?本気でしょ?






ミニ四駆は好きだ!大人になってからやるとおもろい!


ラジコンも好きだけど、おれYOKOMO派 

タミヤシャーシに載る旧車ボディの種類がが少ない!




そう、このイベント協賛は田宮模型。


じゃあラジコンオタクもアイドルオタクも仕方ない・・・な。

俺もどっちかってーとオタクだし。




相方とタミヤTシャツを買って帰る。 





天気だけは良かったなあ。

なんだろこのイベント・・・

タミヤは悪くないっ 


 

No comments:

Post a Comment