Wednesday, August 14, 2013

ノンプ・ラン



ちょっと遅れて明日からお盆休み。

んなわけで、

東北(のほうにしようと思う)にブラブラしに行こうと

キャンプ用品のたりないものを仕事帰りにお買い物♪



(よしっ!寝袋はやめとこう荷物になるしっ夏だしっなんとかなる♪)




このあいだ静かにしたサイレンサーが悪さして高回転がフケないおせえwww


サイレンサーぶった切ってガソリン入れついでに走ってきたら調子よさげ♪ (大丈夫だよきっと!)

荷物も積みっぱなしだよ重いよCCバー折れるよガソリン満タン♪




今回の参加メンバーは。


実は茨城県民東京在住 シガくんことパンサー







このあいだバッテリー背負って東北予行練習バッチリなのっちゃん(ウッホ)








「ひとーつ!」アナリスト小林くん






そして8月13日に52歳の誕生日を迎えたマサルくん♪(この顔疲れてるねwww)


(そうそう!名古屋の4ベントの女の子もお誕生日おめでとう♪)




なんと偶然にも全員独身www 

暇なのとか男塾とかホ〇とか〇モとかガチムチとか言わないでー!


無事帰ってこれますように・・・ナンマンダブナンマンダブ

東北の方で見かけたら優しくしてください♪


No comments:

Post a Comment