Wednesday, September 4, 2013

8th Annual Motorcycle Swap Meet Run! (3)


スマホをポケットにしまって・・・








加速したwww






「ピース!ピース!www」




「オッケーベイベ!www」




今日はバナナカラーのヘルメットにカメラも違うw 


気合い入ってンねwww





「ふぃ~~~~www」


ウチらのような車重が軽いリジットチョッパーは高速トバすとしんどいっすなw





あっ!あのチョッパーだ!










ハッシーのFブレーキ! ホースもキャリパーもついてねえwww







ボスはレディースもいるから(爆走)控えめ


たくさんいて楽しいすね!





本日のレディースデーなみなさま☆















こちらは夫婦タンデムw


仲イイネ!






真面目かっ!


なんてねwww







ここ通るととりあえずスカイツリー撮っちゃうよねw







あっ!さきほどの!





よく走ってるショーバイクはかっこいいなあ





名古屋のショーで見たあのチョッパーだね!





「どうもw」といったかどうかはわかりかねますw


いきなり変なヤツがカメラ向けたのに手まであげていただいてありがとうございました!

その節は失礼いたしました。。。またどこかで(^^)


No comments:

Post a Comment