Monday, September 23, 2013

仙台弾丸 (1)

朝っていうか午後に起きたら体バキバキwww

やっぱりちょっと無謀すぎたよねw 

仙台弾丸ドラッグゲーム観戦ツアー  笑






前日から変なテンションで結局寝れなくてウダウダしてた。


先に出発してたごっちんが途中で天に召されてしまったようで・・・



今回はごっちん追悼RUNですナムナムナム・・・ (笑)









朝3時に暖気もそこそこ家を出発


まっ暗。







常磐道 友部PA 朝4時前 



寒みぃ・・・



やっぱりあの人は来ていなかったが

「ライト死亡す」

てLINEで連絡が・・・

ちょっと~!朝から面白すぎますってw お互い無事たどり着きましょう♪






わりとすぐみんな来た♪



「ごっちん 死んだっぺ~www」 って笑っているわけではない 笑

みんな心配してるわりとw






とりあえず出発





マサルくんも消えかかって・・・


天に召される前の兆候か・・・







じわじわ明るくなってきた。




俺は「車で行こうよ~」って最後まで言ってたけど・・・

バイクに乗るとテンション上がるバカ野郎で皆様その節は申し訳ありませんw



・・・つづく。

No comments:

Post a Comment