Monday, October 14, 2013

ARIRAN RUN (1)


って。

始まったARIRAN RUN♪

キー坊じゃなくって土屋さんだけどwww




朝はいつもここでエンジンかけるほんのちょっとの優しさ (ご近所さんごめんなさい)





国道51号を南下する。





おおw





海から陽がのぼる。




あとは田舎道をひたすら・・・ひとり。





集合場所のコンビニんなかにいたら大湖さんとばっちくんが来てた。





大湖さんのボルティー


プレスカブのライト



おw ハンドル変えたんすね!






「うぃっす!」聞き取りづらい・・・




2473さんたちも来て


茨城組は8台。




「顔ダニいます?」 


うん、いるいるw うじゃうじゃw





「すいません・・・寝坊しました・・・」


朝からバリカンしてるからだよwww





予定より30分遅れで出発w






2473さんからは3人(サトシくん、ボス、根岸くん)





テンション高め! 左は旅の途中の人?






ぶ~~~~ん





















「俺はみんなのここにいますよ~」


それオイル入ってる?


No comments:

Post a Comment