Tuesday, October 15, 2013

ARIRAN RUN (3)


アリランラーメンに向かって出発~♪




こちらは旅の途中の方ですか?










「ぺ!」






この絶妙な距離感がタマランwww


(ちなみにボクはこれでもけっこうな人見知りです)





先頭が見えない・・・





信号で止まるとこの眺め!圧巻っ!






こちらケツモチ部隊のAKIRAくん





こちらのアイアンもあちこちでよくお見かけする井町さん(兄)






大湖さん乗り心地良さそう♪





こちらケツモチの・・・ 笑


「異常なしっ!」







こちらの2人なんとなく服装が似ているねw





このアイアンには沖塩さんが乗ってこそ完成されるような気がする。


あ、沖塩さんはじめましてですね! つい、うっかり知ったかしてしまいました 笑




まだ出会って数十分ですからこんな距離感が当然ですよね 笑





2ケツもいいですよね♪ 





道がわからないボスはハグれないように必死w


ボクも道わかりませんよ 笑





みなさんなかなか目を合わせてくれないのはボクだけ左車線を走ってるからでしょうか? 笑











あれ? yoshiくんですらこっちを見ない。 笑






やっと前の方まできた





あ、こちらの方は人見知りとかしないんでしょうね 笑


この日の革ジャンは選択ミスですよ!(ボクも暑すぎた)





「ここにいますよ~!」 


 2473サトシくんもちょこっと緊張気味?







こちら先頭の2人



絵になる2人だ!





いつもイベントでお会いしてはまたどこかで!なんて言ってたのに

まさか一緒に走れる日が今日とは!


とってもお洒落な中高下さんとせっかく走れる機会なのに
写真の背景がア〇ムで申し訳ありません・・・汗



さらに引越しのサ〇イの車だったり・・・大汗




こちらバッチリですね!


カッコいい!






先導するのはARIRAN RUN主催者


走りの特攻(ブッコミ)土屋さん!




このアイアンめさくさ速え~んすよね・・・冷汗


アリランラーメン目前にしてつづく。

No comments:

Post a Comment