Monday, October 21, 2013

ARIRAN の次の日のお話



話は前後しちゃうけどARIRAN RUNの次の日

起きるの遅くてだらだらしてたらもう夕方。

昨日、さんざん走ったのにまたちょこっと走りに♪


筋トレのあとのストレッチみたいなモンだ!って言ったらムツオくんはわかりますって言ってたな 

ホントか?w




タッチの差でARIRANできなかった小林くん


車検から戻ってきたようで走りたガール(男ですけど)





お!





チェーン化されてる!


これでみんなでチェーンの話してる時、小林くんのは?

「あっ!ベルトか!笑」って言われなくてすむね 笑




ARIRAN RUNのTAPO'Sで解散のあと、

そのままバイブズミーティングに向かって宮城に行ったマサルくんが帰りに合流


「ガボさんにサングラスもらいました♪」 

だいぶ気に入ってるもよう 笑





普通の人がかけると・・・




まあ、こーなるよね・・・。





ちょこっとのつもりがあっというまに午前さま


明日、仕事なんだけどなあ。





「ボクわぁ~」



「ぽっちゃりが好きなんです!」


好みが似ているようで意気投合している。





「もう眠くてダメです」


そりゃ千葉行ったり宮城行ったりしてりゃ~疲れるよ!

無事帰ってこれてよかったね!

そして彼たちは帰っていった先週日曜の夜の話。

2 comments:

  1. わかりますよー!バイク好きすぎて暇さえあれば乗りたい病っすよね⁉︎
    なんなら次の日SR乗りませんでした?
    けっこうぽっちゃり好き。\(^o^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. ムツオくん なんならバイク好きすぎて毎日通勤したいくらいだよ!
      あ、警備員に怒られてダメだったwww

      むっちりぽっちゃり好きの彼らとうまくやってけそうですね\(^o^)/

      Delete