Tuesday, October 29, 2013

Masaruween Run (1)


インド屋で暴飲暴食した次の日の朝。

台風いっちゃったし明日は絶対天気いいからどっかいこう!って

Masaruween続きますw



あ、うちの親父様が写っとるw 




あれ、親父様もういないw 

この前、夜中にごそごそ外で物音するし 犬が吠えてたから、

そーっとベランダに出て下を見ると・・・怪しい懐中電灯の灯り・・・

こりゃバイク泥棒かと思い「コラーっ!」って言おうと思ったら

夜中タコ釣りに出かけていく親父様・・・ 笑

まぎらわしい! 怒






「おはよーございます 昨日飲み過ぎましたw」


仏のような顔やw




ゆる~く集合。今日は北に行くからねw


ちょっとした火事だよねこの煙www




「北ってこっち?」





なにしとん?







昨日の台風の雨で


シートから水出てきます・・・




よっこらせっくす!







団地・・・







団地妻・・・









走るのには理由なんていらない・・・




そこに橋があるなら渡るだけ・・・




団地妻・・・





粗大ゴミ・・・





Fuckin' asshole!!


アナル冷たい 笑







乾燥中~♪






Fist fuck!!





アナル冷たい・・・







好きです峠道♪






No comments:

Post a Comment