Monday, November 4, 2013

ワンポンドラン (1)


最近、咳が止まらないのでタバコやめようかななんて思ってます。

タバコやめたらバイクもう1台買ってもいいかな?ね?



3連休の最終日もいまいちな天気で朝から雨。

関係ないけどハンドル手前に寝てたの起こした。あんまり乗りやすくないけどちょっとの間ガマン。






「ワンポンドランってなんすか?」


朝、小雨降るなか集合場所に行くとマサルくんが八つ橋食べてたw 1個もらっちゃたしw






「おはよーございますw」


今日はお誘いありがとね♪ え?そっちは雨降ってない?

なにかと巷でウワサな新しいフルフェイス買ったんですな!





族族っとバイクがやってきた。






「ゴッド・スピード・ユー」






今回の主催の黒田さん。今日はTDRなのね!


前回、夏にお誘いいただいた北茨城ツーリングでのトラブルで

途中離脱してしまったお詫びも言えて良かった。









マーク2もある!





今日はハーレーはこちらと




小林スポーツと


あと俺のだけ。





完全に雨上等な感じなのねみなさん 笑


俺もFフェンダーついてるバイクで行きてえよ~










おそらく日本イチ走ってるマサルくんのSR


ちょっと言い過ぎたか。茨城イチくらいにしとく。





そろそろ出発な感じ。








チャンバーの膨張室がハンパないw




みんな速そうなバイクだ・・・


雨だし修行だ!なんて思ってアーリー乗ってきたけど修行は俺だけか(小林君もか)





加速車線からみんな「ウォンウォン」言ってら 汗





こりゃついていくの無理か・・・






俺のメーターぶっ壊れたままで動いてないから何キロ出てるかわからないw


東京部品なんとかとか稲妻なんとかとかクールなんとかとかトラックなんとかとか

行ってないけど(行けてない、東京部品なんとかはすっかり忘れてた・・・)

おかまいなくつづく。


No comments:

Post a Comment