Sunday, November 3, 2013

チェリーBANG!BANG!@90EAST (2)


次はチェリーボム☆キャンディーズ

















フロント2人が女子だと華やかだねw
















マサルも夢中


「危険baby!!危険baby!!」っと。




最後は

Mr.ALL RIGHT & THE SECRETS


Vo:タチ オールライト(フリントロックス) セクシーヴォイス担当www 

この人ハンパねえw おもろいwww






豪華メンバー!!


Gu:岡崎祐治(The Rockets) Wb:Yo-suke(ex-The Spanish Barow'in Guitar)






Dr:セパハンのヒロ 笑







Gu:ブラック黒田(ex-playhouse)


エンタの神様に出てた「自由だ~!」のサバンナの人ではない。





Mr.シャンパン タチ オールライト! 笑


まるでディナーショーみたいだwww





さりげなくチェリーボムのWBの娘のとなりをキープするマサル


hahaha...





Yaeh!!!!


ひとり異常に興奮してる 笑











この一体感はみんなでバイクに乗ってるときと似てる。


言葉なんか要らないんだよねえ。







そんな真っ赤な革ツナキどこで売ってるんですか? 笑







なんかこの3人仲良しになって記念撮影させられる 笑


 みんないい顔してるなあw




昨夜、久しぶりに会った友人に

「やってること変わらねえじゃん!」、「相変わらずだねえ」なんて俺に言ってた。

いい意味かどうかはおいといてw

そーいうお前らもやってることが変わらないからここにきて演奏して音楽聴いてるくせに。

普段連絡すら取らないのに、年に数回そこでたまたま会ってはお互いの近況報告をする。

そーやってもう20年近く時が経ってしまったけど

きっとこれからもこーやって変わらないでいくんだろうな。。。

たまには俺から連絡でもして酒でも飲みにでも誘おうかな。



No comments:

Post a Comment