Thursday, November 28, 2013

mopona #1


だいぶご無沙汰してしまいましたね。

「だだちに健康には影響ございません」の業務と

あまりの寒さの為に腰を何度もイワしてしまって

今も腰がイタイイタイ仕事行きたくないみんな死んだらいいのに病です 笑



あ、先週日曜はモポナいっとりました!


その前日にも栃木のバイク屋さんに行ったりしたんだけど

なんか「たまにはカメラ背負わないでラフに走りたい!」なんつって

カメラ持って行かなかったり。 笑




あ、モポナも実は車で行ってたり 笑


車っていってもローライダーとかってわけじゃなく自家用車ねwww



まあ、のんびりしたイベントなんでいいんです。車でw





むかしむかしアホみたいに車で筑〇山や吾〇山で車を横に向けて走ることに夢中だった僕は、


こーゆータイプのステッカーが自然と好きです。 笑







































 


15年くらいまえに先輩がシャトルをノーサス、鉄チンホイールのサフ色で乗ってたのがカッコよすぎて忘れられない。

今、自分で乗るなら肌色か黒板色にして乗りたいw 絶対にカッコよくなるに決まってるwww












みんなが思ってるようにこんなところです茨城県。



イベントと、くりゃ。


もちろん出動されますよね?


よかった俺、マッハ乗ってこなくて。。。 汗





「やべえ!やべえ!www」


アンタも好きねえwww


つづくよ。

No comments:

Post a Comment