Saturday, November 23, 2013

T.O.T #12



テイストオブツクバ神楽月の陣



もう1本走るみたい。



エキジビション的な。







やたらカワサキ車が多いような。。。




いかにもカワサキな人も







おーい、マサルくんそっち入っちゃダメだよ~!


危険baby!!危険baby!!




あ、こっちの人もwww


危険・・・ダ・・・ 笑






完全にプレス関係者。


のように・・・見えなくもない 笑





だがしかし、絵になる男。






なにかキニナル・・・





バイクもキニナル。





みんなでピットから見てたwww





あ!聞きにいった 笑





なにか説明受けてる・・・








けっこう熱心に教えてくれてるようだ。




「???」


バイクの音がうるさくてナニ言ってるかわからなかったらしい 笑



また地下トンネル通って



みんなで帰る。


熟女の話で盛り上がっておりました。




これにておかまいなしに続いたテイストオブツクバお終いです。

意外とレース観戦ハマりますよw  

また来シーズン!!




No comments:

Post a Comment