Monday, December 16, 2013

ガチムチ漢磨きツーリング #3

さすが十二月。

いろいろ忙しくて先週1週間で3キロ太ったよ!ヤバイよ!ヤバいよ!w

ほんじゃすっかり忘れそうになってたガチムチ漢磨きツーリングのつづきっ!



峠道を走る。


ここは国道461号。


アップダウンのけっこうウネウネした道で高速コーナも多くて楽しい。


白バイがいるから注意だけどねw






ちょっと腰痛い人いて休憩www






本日もピスタチオ完備!










ほんで着いた!


大雪。




およ?休みかい?




「あちゃー!」



ん?なになに・・・


「閉店しました・・・大雪」 笑



ホントはこんなハイカロリーな牛乳味噌ラーメンが食べれたんだけど・・・


閉店ではしかたないのでみなさまには去年の写真で。




しかたないからどっかで飯食いましょうなw





さすがホモ番長!ガチムチウイリーで向かいます!




ウイリーだけはうまい・・・ウイリーだけは。





海のほうへいく。










今日は旧車ばかりだw ハーレーとかチョッパーとか1台もいないwww


お気づきかもしれませんが先頭のミニにもガチムチ野郎2人が乗ってますw





次回、眺めのいい駐車場の食堂で伝説を喰らう・・・


もすこしつづくよ。

No comments:

Post a Comment