Monday, December 30, 2013

ARIRAN RUN 2nd #9


関係ないけど今年最後のパーマをかけました(年2回ペース)

巨大ワニとか凶暴な生物に挑み、捕獲し(ワニは殺された)喜ぶ特番に違和感を感じ、

ビッグダディには自分の子育てを振り返させられた夜。

今年も残すところあと2日になりましたね。


もう少しアリランラン続きます。



僕たちはこーやって扉の外で待つ。





「やってるけ~?」





まだみなさん食べてない様子。






マサルくんFXR乗ったら手が付けられないよ!


「いや、こーいくとー」 




「スーっていっちゃうんですよ!」


よく意味わからない。笑




「えっ?」






やっとボクの番がきた!


今日はアリランチャーシュー 中 



冷えた体に辛めのスープが染みるねぇ~





今回は勢い余ってスープまで完食!





みんなまだ食べてるw


シュアショットの相川くんもリタイヤしてしまったバイクのレスキューを終えて遅れて合流(^^)





今日もいい飲みっぷりな土屋さんwww (もちろんスープも完食)






食べ終わったら一足先に外へ










しばしマッタリ(^^)





おw アキラくん





アレっぽいっすなw




そうそうアレアレw


ダンスもうまいね! マサルくんw

No comments:

Post a Comment