Monday, December 30, 2013

ARIRAN RUN 2nd #Last

アリランランも残すところあと1回。




到着したのはR51沿いのスタバ




「スタバなにげに初っすw」




「店内が満席となっております・・・」




外寒いよwww




俺、フラペチーノ注文したんだよね。




「お客様、冷たいものですがよろしいでしょうか?」




うん、知ってるw




2473ボスはバイクだけ参加




チョッパーヨシミの・・・




アキラくんは同じ歳www




弟さん




そしてお兄さん




たまには俺のもw




東京組とアキラくんを見送る




また走りましょwww




土屋さんも途中流れ解散。


今日はどうもありがとうございました!




成田で茨城のみんなと別れてひとりR51をひたすら走る。


でたw コンビニでナンシー(何CC?)さん  そんな言葉ですら暖かい 笑



いや、やっぱ寒いwww


ここからまだ60キロくらいある。




そして完全に夜になったw


このあと無事に何事もなく帰ってこれたわけだけど、

今年2013年最後になるであろうアリランラン。

きっとこの先この台数でアリランランを走ることはない(たぶん)

そんなイベントにお誘いいただき、皆さんと走れて楽しかったです!

ありがとうございました(^^)

おしまい。

No comments:

Post a Comment