Saturday, December 14, 2013

HRCS2013 #15





















これで会場のバイクの写真はおしまい。

もちろんもっとたくさんあったし、人がいたりして写真に撮れなかったやつとかもね。


見つけたかったけど最後まで見つけられなかったのもあるんだよね・・・ 人ごみ苦手だし・・・


どちらかというと全車写真に残そうって気持ちより、

のんびりイベントを楽しもうって気持ちのほうが強かったかな。今年のイベント全般において。


に、しても人多いよね会場毎年暑いしw 来年もさらに多くなるかな・・・何らかの対策に期待ス。


これからもこーゆーイベントが続けられて行けますように。。。








外にでるとアッキーパイセンがなにかやってるw





「こっち目線もらっていいですかー?」みたいなw


なんかいつもよく撮られてるよね 笑






このお方の雰囲気は独特なものがある・・・


ふつーにひとりでフラフラしてるんだね。





俺も午後になって完全に誰ともハグてひとりでフラフラしてたらみんな駐車場にいるみたい。

「地下1階の337ってあたりにいます」って言ってたから探す・・・



おw


石川さんのみっけ!



なんか外人さんが写真撮ってましたよw


「危険baby!! 危険baby!!」言ってたと思うたしか。






ペヤン・・・先に帰るよ 笑


337・・・


337・・・っと






どどーーーーーん!


ここか!よ!337って・・・






ほんじゃ暗くなってきたし帰りましょうなw 帰りは残ってた5台で。


さよなら横浜! また来年www






常磐道の三郷料金所にあんぞおくんいたw


XS調子良さそうですなw




そして、先に帰った組もなぜか・・・あとからきたwww また人数ふえたw


みんなで守谷PAまで走って流れ解散。





これにて今年のホットロッドカスタムショー終了。


2013年最後の最大のカスタムショー!

ボクは思う存分楽しめたけど皆さんはどうでしたか?

また来年の横浜でお会いしましょ!

おしまい。


皆様それぞれのHRCS2013の様子はブログリストより









and more...

No comments:

Post a Comment