Tuesday, December 3, 2013

HRCS2013 #2


今日も家に帰ったら更新しようと思ってたけど急に部屋の片付けがしたくなり・・・

やっと片付いたので今から更新開始なボクはみんなに嫌われがちなAB型です 笑


ささ。つづき~




「おはようございますw」


家の中なのに寝袋で寝てやっと動き出したAM 7:00




「出発しやすw」


完全防寒装備なマサルくんw 俺、アウター合わせても長袖3枚だぜヨ!




ここは筑波山の麓あたり・・・


さ、寒みぃ・・・





おおw 朝日とともに走る。





ETC OK!ピスタチオ OK!








常磐自動車道 守谷PA上り やっと陽があたりはじめる。


ここから出発するのは7台。




おおw アッキーパイセンとマユチャンwww


なんか去年もここで会ったようなw





ほんじゃ大井PAいきやすか!











マサルくんは今日も撮りまくる。カッケーのお願いしますよw





「ほほう。」


いいの撮れたんかい?




「えっ?」


聞こえたンかいな?www





寒くて近づくのもめんどいw





ハッシー!フロントブレーキレスwww


ローターしかついとらんwww





こばやしくんは撮られ慣れてるw











ウホウホ(寒い)


今日はノントラボルタ? まだ何も落としてないようだつまらんw ネタをくれ!ネタを!





日陰に入るとかなり寒い。


俺、半ヘルだもんでずっとアイアンクローかけられてるみたいだったwww




日差しを探すオトコ。





オオコさん シールドつけてズルいw





ついでに言うとシートスプリングもズルいwww







この後、ネズミの国の渋滞に巻き込まれてスリ抜けながら湾岸線へ。




大井PAへ到着。


ホントに20台も30台もいた!笑

なんかニヤけちゃうねwww


No comments:

Post a Comment