Saturday, December 7, 2013

HRCS2013 #6


今日は晴れてるけど寒いね。

週末だし夜は遊びに行っちゃうから今のうちに更新更新っw




こちらおなじみナイスな。


リジットフォークってどうなんだろ?あんまり乗り心地は良くないよね?きっと。

でもシンプルでカッコいいな。





なんにも予習ナシで見てるもんだからここはなんのブースなんかわからんw ナイス?















かがんで写真を撮るとスポーツドリンクのせいで立ちくらみがするんだよね。


このパンヘッドは好きなやつ。







後部座席に座る人に優しいシートがついている。












この雪印ホイールよりおれは断然セブンスター派。でもいいホイールだな。






シマウマのようにもみえなくもない。


これでサバンナ走ってたらライオンに襲われる。そしてハイエナに・・・そのあとハゲタカに・・





鍋が無えですわ。






ナックル。


ナックルってけっこう台数あるンですね(日本に) 












いいお顔。


No comments:

Post a Comment