Monday, December 9, 2013

HRCS2013 #9


パンヘッドが3台。パンヘッドフォーエバーブース。




おなじみシェイキン清水さんが乗るデュオグライド。







それぞれ塗装は違えど雰囲気が似てる。






これはもうおなじみのトライアンフフレームにホンダエンジンの。








このSRは完全にハーレーのそれを意識してるんだろうな。


うまいことやってる。






こーゆースタイルに亀の子タンクってめずらしいような。


黒×黄は虎カラー。












こんなハンドル大好きなんだよねw 













人気なところはなかなか写真も撮りづらい。


失礼してナナメから狙ってみるが・・・どうも・・・良くないね。





こーゆーふうに正面から撮れればなあ。。。





ほら、いい感じでしょw


拡大してキワドイとこだけ見ないでクダサイね 笑



No comments:

Post a Comment