Monday, January 6, 2014

2014 FIRST RUN #5


20分も走ると大洗海岸に到着。


僕よりちょっと年上の人とか地元じゃここを「サーフ」って呼ぶ。






1970年代~1980年代。 当時、茨城では「マクドナルド」ですら珍しかった時代に、


「アーリーズ・バード」ってバーガーショップがあったりして、





夏なんて海に来た女の子が水着で歩いてたりしてニギわってたんだよね。




 
バーガーショップも無くなり駐車場もきれいに整備されちゃって当時の面影はあまりない。






だんだんバイクや車が集まってくるよ。










マフラー取れちゃったんだね。























ワーゲンもお腹をこすりながらやってくる。







俺の友達は16歳になろうという時にここでバイク事故で死んでしまったんよね。


俺が事故した場所も、もう少し先に走ったこの通り沿い。

いまだにその場所を通ると足がゾワゾワする。







何台いるのかわからないくらい集まってきた。

No comments:

Post a Comment