Thursday, January 9, 2014

2014 FIRST RUN #8



みんなで飯食いに。


正月だからどこも混みあってる。




交差点で「バスン、バスン」いって止まった俺のバイク。


ガス欠でした・・・。 タンクでかいからって余裕こいて最近よくやるw






ピントがずれちゃったけど・・・とりあえずお疲れ~~っ!


2473サトシくんのうれしそうな顔www





みんないろいろ悩みまくったあげく俺は天丼!


ほかのみんなが食べた海鮮丼もマグロカツ丼もうまそうだったよ!

もちろんあんこう鍋もここでもたべれるよ!







僕らがここに向かってる時に途中ですれ違ったクニオくん


の息子ちゃん。



こっちクニオくんwww


新年から僕の地元で会えてよかったっすw 今年もよろしく(^^)






東京へ帰る石川さんも合流した!


ひどくガラが悪い4台www 気のせいか・・・






そしてガソリンスタンドを探すw


小さい町なので個人経営のスタンドは新年から休みます。それは昔からw





うちの近所に石川さんとペヤンがいるのが不思議な感じwww





こっちは営業ってた!





僕はここでお別れ。


みなさんお気をつけて~(^^)

いつもいちばん最後まで走って帰るからちょっとさみしいwww



そんな感じの2014年走り初め。

来れなかった人もいたしバイク故障中の人もいたけど、

こーやってまた続けていけたらいいなと思ったよ。

2014 FAST RUN は無事終了~。


今年もみなさまよろしくおねがいしま~す(^^)

No comments:

Post a Comment