Wednesday, January 29, 2014

成田山ツーリング #3



成田山まで19キロしかないけど出発!www







と、思ったら既になんか渋滞なんだよね・・・






ダラダラっと走っては止まっての繰り返し






成田山が近づくにつれて・・・


完全に止まった。

道が狭いし歩行者が多いからスリ抜けも出来ない。大人ルールで渋滞にハマるw





2メートルくらい進んでは止まるを繰り返すので押すことにした 


エコだろ? 





やっと成田山の駐車場に着いただ!


2月3日までは参拝客で渋滞してるらしいから行く人は気をつけたほうがいい!





裏口っていうのかな?トンネルから行くのは俺初めて。





どどーーーーーーん。







すごい人だw


俺は結局、賽銭箱までたどりつかなかったのでここからお参り(^^)





「頭が良くなりますよ~に!」


顔じゃなくて?


「顔は良いからい~んだよ!」

おあとがよろしいよ~でw

No comments:

Post a Comment