Wednesday, January 15, 2014

ASA-REN #3


寒いけど外でコーヒー飲んでると・・・

あれ?どっかで見た事ある。



わたくしめのブログは大洗町非公認・・・


「アンタがた~なにやってんだっぺ?」

とか、言う訳ないけど そんな感じ。






「汚いバイクが捨ててあると思ったら・・・アンタたち寒いのにバカ?


はい。すいませんw






飴ちゃんもらたw ちゃんと仕事はしてる 笑


なめんなよ(ハート)いばらき県 

通称「なめいば」


都道府県魅力度ランクで最下位常連の茨城県のPRスローガン。

「なめんなよ」の部分にケンカ腰だと賛否両論の意見もあるようだが・・・






「所詮アタシらの手の上で踊らされてるわけよ~」





「フフフッ」






そろそろ戻る時間。






コラコラw 人さまの荷物を漁るでないwww





水戸駅前から千波湖方面へ


バラくんはお仕事に。




山田さんは途中ブレーキワイヤーが切れて俺とバイク屋さんに 


日曜日の朝、コーヒー飲みに行くだけののんびりRUN.。

また誘ってくださいまし(^^)

No comments:

Post a Comment