Tuesday, February 11, 2014

ARIRAN RUN 3rd #7


今日、2月11日は建国記念の日

明治22年の今日、初めて万歳三唱が行われた日でもあるんだよ。









旭風防。


いわゆるちょい前方に倒しこんだリーゼント風防。

リーゼントって名前でもけしてハーレー純正ではございませんわよ奥さんっ!




東京小岩にあるという 大竹


夜な夜なみなさん集まって楽しそうw 






こーゆー集まりでは貴重な僕と同じ歳の人。





この燃料計いいですね! いつでも満タン?





車格は250ccかと思うくらい小さい。













スワローハンドル。


ハンドルの間に
メーター類がぴったりと収まってる。




一見、カフェスタイルだが箱が違和感なく付いている相当なセンス。


こーゆーのもいいなあ。






ミドリイロの外装に白いシート。


白いシートはだんだん汚れてく感じがいい。



No comments:

Post a Comment