Saturday, March 29, 2014

川越で


道を調べるマサルー





しばらく見ない間に髪伸びたね。






「これなんのエンジン?」






道に迷う。オフロードヴィレッジFUCK!!







「もう終りだよ~」 終りってなんすか?w





どうやらレースは終わっているっぽい・・・





ダートコースに迷い込んでしまった4台と4人w






チキンレースは来週3月30日だよ!」





すっかりレースは終了して撤収モード・・・









犬さんが、




犬連れて・・・






パブロフっていうらしい。おとなしいなあ。



それにひきかえウチのは・・・


オーメンの犬や・・・666




男の戦いを終えたぺヤソと(これから夜勤)ユージくん










あのXSの人っていうとわかるかな? ホシさん


これはお風呂で悶絶系ですねw





チキンレースではカレー屋さんも営んでおります むつおくん


ラーメン屋だと思ってる人もいるけどラーメンを食べる人だよw





「夜勤あるんで帰りますw」


お気をつけてw




この古いトラック マツダのプロシードかな。


左ハンドルってことはロータリーエンジン搭載の輸出仕様。

ロータリーって書いてあったしねw 初めて見た!





汚れぐあいが走った風ねw 


髪伸びたねw





レース終了じゃ帰るしかありませんw 守谷PAで解散。






そのあとひとり家まで100キロ 友部PAでスタンドの龍ちゃんとこで一服。


次はちゃんと応援に行きますw A.C.T.S



そんで明日のチキンレース


あいにくの雨模様ですが僕たちも行きます(応援に)

では明日また会場で!


2 comments:

  1. 明日お会いできるのを楽しみにしております!!
    僕は自走で行きますよ!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 明日また遊びましょう\(^o^)/

      僕らはスポーツドリンコでテンションあげていきますw

      Delete