Friday, March 14, 2014

YAMAHA SR

SR製作してるときの写真がでてきた。


この頃は初心者なので頭の中に「チョッパー」って言葉しかない。



ちょうど震災をまたぐように作ってたんよね。


ここは福島県は南相馬市にあったころの鴨尻輪業






仕事終わってから高速乗って、原発の通行止めを避けて3時間かけて行って朝帰ってくるなんてことも。










これはナベくんが一眼で撮ったやつ。


俺はショぼいデジカメしか持ってなかったのよ。




首の角度はそのまま。









うしろを5センチ伸ばしてある。




フロントを長くしてみる。


これが今の形に近い。




こんな大男が乗ってもけして小さくならない。


全長はアイアンなんかとさほど変わらない。




こーやってみてるとついこの前の事のようにも思えるなあ。


このフレームにはいろいろな思いが詰まっている。。。



No comments:

Post a Comment