Thursday, April 3, 2014

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE vol.2 (3)


フリー走行が始まるまでちょっと酔いが回って寝てしまいそうなのでウロウロする。






ほんのちょっとだけ日差しがさして明るくなったりしたときもあったんだよね。





説明なしにレースって言えばの車両がたくさん。





奥のワンちゃんがとてもかわいいんだ。(犬、猫、小動物アレルギーだけどみんな大好きなんだ!)


 娘たちが飼ってたハムスターで喘息になるくらいなんだ!

ついでに言うと花粉症なんだ!





さすが!っていうまとまり具合






G.H.M.C.スタッフ イトーくん 今日は見学。





もう1人のスタッフ サイトーくんはSRで参加


前日にちょこっとのぞきに行ったらブレーキの調整してた!

彼らはこの本のLOCALS ONLYというページでも見る事ができる。

ホント、かっこいい集団なのよね~!




G.H.M.C.ボスはおなじみJDで参加。


これでドラッグレースも出てるんだから・・・狂ってるw




いつもポイントとかコンデンサーとか先週はメーターケーブルとかお世話になってる
Reverb貞方くんのSV


ケーブル1本だけとか注文してごめんなさいw





Kシリーズのエンジンって昔の2ストみたいで好きなんだ。




もしこれが2ストだったら欲しくなっちゃうかもw





速そうなエボスポ。



エキパイが小気味良く巻かれている。





けっこう去年と連続出場な方も多いんだねー



見ていてもあれだけ面白いんだから走ったらもっと面白いハズだよね。





ものすごいロングスイングアームで派手なペイントのSR


っていってもフレームとエンジンくらいがSRとわかるくらいw どんな走りか想像しちゃう!




これも速そうだなー!


タイヤがもう、ほら本気タイヤでしょ!





去年も見に来た僕たちは今年のレースは本気で勝ちに行く人も多いとにらんでいたが予想通りか?


お!ここにも猟友会www
 

緑のベストの人は完全に酔っ払いの顔してますね!


つづく。。。

No comments:

Post a Comment