Thursday, April 10, 2014

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE vol.2 (6)

フジマル!





ライダース!バンザイ!





キレてないっすよ!


思えば去年のチキンレースからむつおくんと仲良くなったようなキガスルw







いよいよ、むつおくんも走るEvo sportクラス





ヤル気十分勉強15分!




1周目。




むつおキタキターーーーっ!





ガシャー!




よっこらセッ〇ス・・・





小雨がパラついてきてこっちでも転倒がつづく。





「1周目からヤッちゃいました!カレー温めてきます!」


ケガなくてなにより!
































カレーも温まって復活!




慎重に、慎重に・・・



























































だんだん路面も濡れてきた・・・


次はShovel & Iron sportクラスにつづく。。。

2 comments:

  1. やっぱり笑えますねww
    ちなみに勉強は嫌いです\(^o^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. むつおくん ボクは正直に言うとコケたとき大爆笑でした!ゴメンw

      ケガなくてなにより、カレーもおいしかったしね!

      勉強は嫌いだけど美術だけは中、高って「5」でした♪

      Delete