Sunday, April 13, 2014

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE vol.2 (8)



Pan & Earlyクラス  フリーラン1回目


このクラスといえば石川さん! 今回は16インチオーバーw




なにかが写りこんでいる・・・




うんうんコケたのにいい笑顔だwww





今回はこんな感じでラップタイムが表示される。







路面はウエット



タイヤはスリックwww 






A-DAYの悲劇から復活した(だいぶ前だけど) 竹中さんも今年は出場!














だんだん雨が強くなってくる・・・

















スリックタイヤを感じさせない走りw

























一方、こちらは・・・


酔っ払いにカラまれるマサル・・・


「なっ!」


「ハイ・・・」





楽しそうだからほっとこう・・・








あちこちに水溜りができてる。










タイヤツルツル・・・



1番スピードが乗るであろうストレートをみんな水しぶきをあげて走り抜ける。










この人も速い!




雨がかなり強くなってきたけど勢いはおさまらない。


みんな子供の頃、雨の中泥んこになって怒られたタイプでしょ?w





コチラ雨上等!の人。










貫禄の走り・・・



次回、Sv & Knuckleクラスにつづく。。。


No comments:

Post a Comment