Friday, June 6, 2014

ロケットエンデューロ #2


ついに関東も梅雨入り。

なんかジメジメして気分ものりませんねえ。


先週の暑い日を思い出しながらキンキンに冷えたビールでもいただきたいとこですが

ワタクシ、家ではほとんどお酒は飲まないタイプ。

まあ飲むときゃ飲むんだけどねw





いわゆるモトクロッサーなオートバイに混じって・・・





もはや車種すらわからないスクーター。 BW'sなの?





おなじみのカブに。




4miniいろいろ。






子供のころこんな感じのスクーターが林の中や川原に捨ててあってよく直して乗り回して遊んだw


その頃はガソリンも一升瓶やコーラの1Lのガラスの瓶とかに売ってくれたんだよねw 

○学生にwww




2スト車が多いのはオフロードと青空旧車会か。











2473ボスのNewマシン


ベースはバラバラのSRチョッパー。 

シートレールが曲げ加工されてたものを復元されてるw お見事!ずるいwww





のっちゃんのFTRは300cc?のボアアップ仕様。


走り出してすぐエアクリーナーを落としちゃったって言うからロールケーキで代用してもらおうとしたら

「ホンダ純正で!」っていうから探したけど、ローソンのプレミアムロールケーキしか見つからなかったんだ・・・。





2473さとしくんのSR。


これもSRチョッパーがベース。俺んちのガレージに転がってたwww

昔からSRをいじってる2473さんちはセンスよくまとめてくる。さすが!ずるいwww






マサルーの通勤車SRもオフ仕様に模様替え済み。


これで林道でバイクぶっ倒したり、パラグライダーの離陸場からテイクオフしようとしてるらしい。

ゼッケンは皮肉な事に「29」。






お客さんかな?郵便カブはクーラーボックス積んで飲み物配達?






ゆっくり出発したために既に時間は午後の部。


暑さでマッタリ動こうとしない参加者にホシパイセンが一喝www ご苦労さまですw





さて、今回1番の難所?


ここ、「地獄の沼」でスタンバることにしましたw (コース広くてここが1番近い)




なにが起きるか非常に楽しみでしかたがありませんwww


つづく。。。






No comments:

Post a Comment