Sunday, June 29, 2014

Custom weekend

 週末カスタムといっても毎週カスタムするわけじゃないんだけどw

常に路上復帰できないと困るので

大掛かりなこと以外は週末までになんとかしたいものです。


そんな昨日の夜。




「愛しさ故に・・・」 笑



仕事帰りなのでパジャマじゃなく作業着でおじゃまw


実は先週火曜にこれまた仕事から帰って

アーリーについてるゴキタン担いで打ち合わせに行ってた。(こっそり)





ちょっと迷ったけどフレアーラインをゴールドリーフで!

単車の虎のカスタムタンクみたいなwww

 あとはおまかせ 笑


で、金曜には出来上がりの連絡もらってたけど残業で取りに行けず・・・昨夜取ってきた。



出来上がりがコチラ。


うん!かっけー!!





全体的にクリアーは塗らず、どんどんリーフが剥がれてくる(だろう)仕様

最悪、リーフが全てなくなってもライン太めに書いといたから!とはTAP!氏談 笑。



こんな感じのゆらゆらした模様入りのリーフ


たまらんw





朝から降ってた雨もあがったから載っけてみた。


ブレない黒金の配色と気持ち悪いフレームがまたそれも良いw




ホントはだいぶデカいゴキタンもちょっとは締まって見える。






まずはこのキャップ周りから剥がれていくことでしょう(あくまでも自然にw)


こーやって僕のアーリーはなんとなく作られてく 笑

ガシガシ乗って育てよう♪



TAP!さんありがとうございました(^^)




No comments:

Post a Comment