Monday, June 23, 2014

銚子RUN (4)

最近は忙しく毎週走りに行くこともないからか

走りに行っては帰って次までちょっとイジる・・・ 

みたいなのが最近のスタイル。 


うちのアーリーみたいなのは

お宝パーツや純正部品とかに縛られてないぶん気楽なモンです♪



調子良いときって特になにも整備しない。

キャブすら触らないw オイル交換くらい? 空気圧は見る  良く走るしw


昔、車屋で働いていた時から何でも許容範囲内なら大丈夫(だと思ってる) 


高速全開とかのときはある程度壊れる覚悟もしてまわしてる。

特にマッハのときはいつでもクラッチ握れるよう指かけっぱなし 笑




さて今夜も銚子に走りに行ったつづき。


散歩して充分に休憩したところで帰る。





そしてまた休憩w この日はほんと暑くてナメてたwww










オカノさんの250TRのプリケツ具合がええw










水門萌えw





水上の方々。





トラブルで休憩w






ワイグラ萌えw


結局、ここで解散してまたひとり。

千葉の銚子って茨城県のすぐ下のほうなんだけど往復250キロあったw

やっぱ絶妙に千葉遠いwww


みなさん毎度お誘いありがとうございました(^^)

 



No comments:

Post a Comment