Friday, August 8, 2014

B卍E BBQ (2)

こちら、先週のBBQのつづき。

 ※某団体とタイトルの関係はサラっと流してあまり気になさらないでいただきたい。





こちらイエローポートでは新鮮な海産物がお安く提供されてます。


こーゆーお店のドンブリ勘定的値段交渉が楽しいですよねw




みんな大好きメヒカリ! 






ん?





コブラ・・・も売ってる。


木製だけど・・・






近い!w





お会計はかわいいおねいさんがいいね!







ツッパリナンバープレート。






さて、出発ス。


反対車線に見た事あるハーレーが走ってるな。と思ったらVIB〇Sシンヤだったw

手ふってたから向こうも気付いたみたい(^^) 

そーゆー路上の偶然ってテンション上がるw






地元ということでペーペーの俺が道案内役で先頭走らせていただきやす!






こちら、水戸の角〇老グループ(せっけんの国)でございます。





途中、給油も。





ナローっていうかシボリハン!







旧車はガソリンスタンドが似合う!


ホットロード世代なモンで 笑



映画いこっかなー(^^)

No comments:

Post a Comment