Sunday, August 10, 2014

B卍E BBQ (3)

雑誌なんかでは国産旧車をお洒落に乗ってる人たちが取り上げられる事もあるけど、

少なくともここにいる人たちはそんな人ではない走り屋だ(笑)


ハーレーでいうところ年代的にはショベルあたりなんだけど、

国産旧車ってだけで煙たい顔する人もいる。残念だね。




この佇まい。充分すぎるほどかっこよい!






マッハにカエル



どっからきたんだろ?








2回目の買出し。



ワイワイwww





ビールもたくさんw


これで燃料はバッチリ!!








那珂川にかかる赤い橋の手前を曲がって。






このあたりは日陰で涼しい。







着いた! 御前山青少年旅行村!まだまだ青少年な僕たちw


ここの受け付けのおばちゃん2人がいい味だしてるんだよね~w


「その350って書いてあるバイク、若い頃乗ってたわ!」っておばちゃん。

「乗ってたんじゃなくて後ろに乗ったんでしょー!」なんてもう1人のおばちゃんがツッコむw




ほとんどが車で来ているファミリーが多いこの場所でオートバイで来る客は珍しい。





偶然、去年と同じコテージだった。


斜面に立っているので停めるのに一苦労






まずわ。正々堂々乾杯させていただきました(^^)


宴はこれから。

つづく。

No comments:

Post a Comment