Tuesday, August 26, 2014

リフレッシュ


お盆休みボケから抜けだせないまま仕事が忙しい毎日です。

今朝、6時に家を出るのに6時10分に電話で起こされました・・・

実は早起きは得意でも好きでもありません、

遅刻するなら休んでしまったほうがいい。ってだけで日々生きているだけです 笑





なんとか土曜日までの現場も乗り切り、日曜日。 


あ、ウチの父上が歩道を掃除していますねw

(´-`).。oO(ちょっと出かけてきますね






北関東自動車道で栃木方面へ


申し訳ないくらい絶好調♪(いつ裏切られるかわかりません)





ガリガリパイセンちゃーっす!


マッハの部品を頼んでたのさ(^^)




おそらくはじめてバラされたマッハのマスターシリンダー


ガビガビ・・・

Fキャリパーもどうせ効かないからってだましながら使ってたけどガビガビ・・・

こちらもOHしていきます。




俺が抜いてる間にU字くんがせっせとフロントフォーク抜き抜き・・・


いや、ほんと申し訳ないっす・・・汗




帰りはスコスコ沈まないフロントフォークと

かなり効きが良くなったフロントブレーキでテンション上がって小山から下道・・・



そして雨・・・


早く帰るつもりも遊びすぎたせいで短パン・・・


夏なのにヒザ痛くなるくらい寒いぜ! 笑



バイク体もリフレッシュしたそんな日曜日でした♡

お世話になりました\(^o^)/

No comments:

Post a Comment