Tuesday, September 30, 2014

裏かぼちゃラン #1

かぼちゃラン行ってきました!

話の長くなる夏休みの話や、

富山の出前嬢が可愛かった話はちょっとお休みして、

かぼちゃ・・・イキマス。

しばしお付き合いを・・・





前日?前々日?ここで一緒に行きましょ~的ナ呼びかけしたけど・・・


ソワソワしてよく寝れなかったけど寝坊もせずおはようございます\(^o^)/


朝、6時前・・・

歩道の側溝の蓋とブロック塀がナナメなのは広角レンズのせいじゃなくて、

東日本大震災のときの液状化で地盤が緩んだせい。

ここはもともと川だったところを埋め立てて道路にしてあるんだよね~

ブロックの3段目くらいまで津波がきて通りすぎて行きました・・・




さて、

出発。


(´-`).。oO(いつもどおりひとりぼっち・・・



適当な感じで下道でブラブラ、常磐自動車道は守谷PAに向かいます。



あきたので、高速道路へ。


サクッと100キロほど走ると守谷PA。






守谷PA(上り)


海老名行きを志願した人たち!(関係のない一般の方も混ざってますが)


(´-`).。oO(やっぱ他に誰も来なかったなあ・・・


 

ぺやん。と寺田くん。(やっと会えた)






寺田くんのCBとマサユキのCB




うん。カッケー\(^o^)/



次の合流地点の首都高八潮PAへ出発。









2473ボスもいるでよ!





あっというまに首都高へ。



初めて一緒に走って同じペースで走れるってイイネ!寺田くん!





俺だけ八潮PAに降りて大輔パイセンを迎えに。


(´-`).。oO(むつおは・・・どこ行った・・・





本線へ戻ると・・・


!!!



今回シークレットゲストは蕎麦業界最速の石川さんでした!



(´-`).。oO(相変わらずこのアーリーからはよくわからないオーラーがプンプンしている…w


つづく。。。

No comments:

Post a Comment