Tuesday, September 30, 2014

裏かぼちゃラン #2

とってもとっても楽しかった、かぼちゃラン。

超有名ブロガーやカリスマな方々も来られてて、

これも横浜洗濯機クボちゃんの人柄なのでしょう。

自分は先日、大洗まで来てくれた彼に会うためだけに参加を決意!(緑色に人にも!)


おかげで普段会えないようないろんな人に会えたし。

そんな貴重な機会と時間を作ってくれたことに感謝し、

かぼちゃラン本編は他の方々におまかせして・・・笑



我々の走った記録も含め当ブログでは裏かぼちゃランとして綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いシマス。。。





(´-`).。oO(こちら寺田ワークス・・・





大輔パイセンはBMWの速いヤツで今日はカメラメン!


最近、手に入れたH2(カワサキ750SS)が間に合えば・・・

なんて言ってたから全力で止めといた 笑






前方にチョッパーらしいシルエットを発見・・・トライアンフかっ?




カン高い爆音コールを奏でこっちを見ている・・・一触即発・・・





ラムエアーの形状からスズキGT380を確認っ!


とても友好的ダ!




(´-`).。oO(我々は全てのライダーに優しい・・・





そしてもう1台・・・発見・・?



こっちは本物のチョッパー(笑)









(´-`).。oO(ニヤニヤ・・・



ワイド10インチオーバーにリメイクされたパンヘッド・・

(´-`).。oO(ペヤンヘッド…?





(´-`).。oO(寺田君はお見送りだけ・・・残念…


(´-`).。oO(また逢う日マデ・・・

















東名ってフェラーリ多くない?


(´-`).。oO(もちろんブチ抜く…





No comments:

Post a Comment