Friday, September 19, 2014

僕の夏休み2014 (10)


2014年8月14日。

まだ旅の途中。。。






蔵王の山道を攻めること1時間…(観光客多め)






新潟の海より下道で宮城県は川崎町まで。





僕のSRの産みの親。DUCK-TAIL


東北にきたときで寄れる時はなるべく寄ることにしている。

(´-`).。oO(なかなか会えないからね・・・





「こんちゃ~っす\(^o^)/」


(´-`).。oO(・・・。





コイツしかいねえw


寄るには寄ったしw 留守なら出発すんべや・・・




あ、


帰ってきた! 笑


試乗中だったんだねw





去年と同じくこんな感じで久しぶりに話し込む。



(´-`).。oO(人なつこい。暑い…






テレパシー系アプリで受信した情報によると仙台で合流する人がいるらしい。。。


我々は仙台へ。

また、不意打ちしに来ます。。。元気でやってクダサイ!


つづく。



No comments:

Post a Comment