Sunday, September 21, 2014

僕の夏休み2014 (11)


今日も天気良くってみなさんあちこちで走りまくってた様子ですね!

俺はというと・・・

やらなきゃいけない通勤車のブレーキパッド交換から始まり、

アーリーのオイル交換でしめくくりました。オツカレサマデス・・・俺。



いつまでつづく?

夏休みシリーズも2日目も終わろうとしています。


とりあえず仙台を目指しマス。











ん?




コヤツ・・・






パフパフ・・・






(´-`).。oO(ずっと乳を揉んでる・・・








そーいや新潟を出てからずっと下道だ。

















キ、キ〇ガイだーーーーー!






(´-`).。oO(国分町ワクワク・・・














ちょっと道を確認ス。




もう近いみたい。





急に都会になってきたよ。









(´-`).。oO(ひとり増えました・・・



(´-`).。oO(行ってシマッタ・・・








急遽予定変更で今日の家はビジホ。


(´-`).。oO(とりあえず風呂入っていい匂いさせます・・・


つづく。

No comments:

Post a Comment