Sunday, September 7, 2014

9th Annual Motorcycle Swap Meet (1)

朝から雨の日曜日。


本日は2つのイベントがありましてワタクシ、ギリギリまで悩みました・・・


1つはこちら。




もう1つは・・・



こちら。


そうです。スペシャルゲストに大島 薫ちゃんがっ!




じゃなくって、

こっち。酒々井PAのやつ






早朝から皆にテレパシーを飛ばしてみたものの、返ってくる返事は

「車で行く」とか・・・

「うんこ漏れそうっす」とか・・・


「単車で行きますよ」

「じゃあ、予定決行!」

ってな感じで


カッパ着て大島薫ちゃんとフラホにうしろ髪ひかれつつお台場へ行く事に。




家からカッパ着てスタートとか初?かも。タイヤつるつるだし。





途中突き刺さるような豪雨で車もブレーキ踏むほど・・・


高速移動でイッキに友部PAへ


ここで2473サトシくんからもテレパシー受信。

「俺もバイクで行きます~」

押忍!覚悟を決めたようですなwww





さらに高速移動で約100キロ走って守谷まで。


サトシくんがすでにいるw 






若社長はちょっとお疲れ。。。


1人、また1人と増えて7台で出発ス。





さらに高速移動で一気にお台場到着。(´-`).。oO(防水カメラほしいなあ・・・


なにこれバイクほとんどいない(あたりまえ)




やっとカメラを取り出せた。まだ雨降ってるけど。







コバヤシくんも今日は伝説を作りにカッパきてスポーツ乗ってやってきたw






若社長CBチョッパー!


走ってる(雨でも)ショーバイクはカッコいいね!





マサル・イイタケFXR







2473ボス





2473サトシ


2473crewからは2台参加。








ゆーこりん\(^o^)/





「hahaha~!!盗撮ベイベ!」


Hell yeah!!!!!


あ、ペヤンのパンヘッド撮るの忘れた・・・ゴメン。



No comments:

Post a Comment