Monday, April 13, 2015

MCFAJクラブマンロードレース第1戦 (5)



昨日はJOINTSでしたね。

出かけたみなさまショーの写真や駐車場の写真を見ては喜んでいます。



なかなか名古屋までは・・・なんて。

はじめて名古屋に行ったのは、

事故して車しか乗れなかった頃。

せっかくだし車ならどこでも行けるし~♪無職だし~♪時間はたっぷりあるし~♪

なんて行ったのが初名古屋。


何年か続けてイベントには行けましたがここ数年はいろいろと行けてません。

ゆっくりオートバイで名古屋も行きたいものです。










LOC (決勝)

こちらは小排気量からミドルクラスが混在するクラス


























CBなどのクラシックレーサーがバンバン走っているこのクラス

こちらも大好きなレースのひとつです。


(´-`).。oO(俺のマッハもいつかこのレースに…













2 comments:

  1. (´-`).。oO(俺のスズキもいつかこのレースに…

    ReplyDelete
    Replies
    1. (´-`).。oO(T500さんはヘビーウェイトクラスなので地獄のXS軍団長と同じクラスになりますね…

      Delete