Tuesday, April 21, 2015

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE vol.3 (1)

2週間ぶりの休日の日曜日。

朝からオートバイでイベントへ出かけるなんて正月ぶり?

すっかり忘れられていませんか(笑)


4月19日は埼玉県は秋ヶ瀬サーキットってとこで今年で3回目になる

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE っていうレースを観戦に行ってきた。




前日、休日前の気の緩みからか風邪?花粉症?っぽくて熱っぽいな・・・

なんて熱を測ったら35.9度(笑) ビールを飲んで就寝ス・・・


早朝5時には起きてしたくして5時半には出発。

とりあえず下道でぷらぷら60キロほど走ったところで常磐自動車道へ。



あっちゅうまに守谷PA。約100キロのひとり移動ももう慣れたもんです。


どこかで旧車のイベントがあったような・・・
ハコスカやらケンメリがたくさんいました。

オートバイは俺1台・・・まだ6時半だもんで。


無事、外環へ合流したあとジャンクションをすっ飛ばし荒川を渡る・・・


(´-`).。oO(道間違えた…

また迷うのもいやなので17号に出て給油して

マサユキに電話すると近くにいるっぽいから待つことに。


ボケ~~~っと信号待ちしてらた突然の爆音!

ミラー見たらオレンジ色のマッハ?マサキのマッハにもれなくチギられる(笑)

(´-`).。oO(500SSは速かったよ~…





コンビニでマサユキ御一行様を待つ間に旧車乗りの人たちと談笑。

写真をお願いすると快く撮らせていただけた。




これから秩父の方へいくそうな。お気をつけて~\(^o^)/






そうこうしてたらみんなきて合流。


TRDさんちの かのんくんははじめましてでちゅ♡





若社長マサユキ\(^o^)/


じゃすぐそこの会場まで一緒にw






会場へ入るとみたことある人・・・いつも早いなあ・・・



某ブログで有名な?ポール牧のチャンバー


ショットガンタイプでつなぎ目も綺麗なチャンバー(ポール牧やるやん)





  (´-`).。oO(並べてみたりして…


なにやだw 俺のチャンバーこ汚いwww 

なにげシートはSKUNKトゥールくんが張りなおしてたりするもともとは大川シート製だけど(笑)






かっちゃん おはよ!\(^o^)/





今日はかっちゃんも走るらしい・・・





2473crew ボス、サトシくんおざっすw


これからお車検らしい。






福禄寿の奥山くんの


セブンスターキャストからカンパニョーロホイールに変更






茨城ローカル NASTTYS








マサユキはかっちゃんとこからオートバイ借りて出走


盗難車感がハンパないwww



つづく。

2 comments:

  1. 盗難車感ハンパネー\(^o^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. かっちゃん それ気にいってんね\(^o^)/

      写真あげる前にブログ更新してたねスマソ…

      Delete