Sunday, February 28, 2016

路上復帰


すっかりご無沙汰していたSRですが別に壊れていたわけでもなく

保険切れ大人の事情で出番を待ってましたが本日、路上復帰です



ここは大洗サンビーチの中にある公園てきな場所

子供の頃、ここで廃材でスケボーのランプ作ってスケボーで飛べないもんだから

ママチャリでジャンプしたりして遊んでたw








正直、縦とか横とかどっちでも・・・









そーいや、廃材で作ったランプは初日の出を見に来たとき焚火にされてた・・・


しかも、その火にあたっちゃったりしてあったかいねーなんて(笑)







外人さんからよくクレームが来る卍ミラー


地図記号のお寺の卍マークまで変えようとするこの国の人・・・












海に鳥居があるんです。


路肩に停まっていると通りすがりの他のライダーに

「故障かな?」なんて思われないようスマホで道を調べてるフリをします地元なのに(笑)











信号待ちでエンジンストール・・・


あ、ガソリン入れるの忘れた・・・

スタンドが目の前なのに財布も忘れた・・・

バイクゆすって予備タンで帰ろう。








財布持ってハイオク満タン!











夕方になるとまたパトロール


明日は4年に1度のうるう年

もう春のかほりがすぐそこまで来ていますね・・・

ヘブシッ!(花粉症)



No comments:

Post a Comment